今日は何の日〜

11月1日今日は「紅茶の日」らしいです鈴音です



紅茶といえば中国かレミリアお嬢様って感じがするんですが個人的にはやっぱりぱっちぇさんですかね



ティーカップを持っているとこを想像するんですが描きあらわすことはやっぱ無理です



ポッキーの日が実はもやしの日だったりもするのでそのときにでもリベンジしてみようかな



せっかく獲白さんからマンガデッサン練習帳[基本編]を借りたので参考にしないと





そんな今日はベタ塗りの練習をしてました





嘘です

会社で今日は1日かけてペンキ塗りしてました


通路挟んだとこのラインは生産してるのに俺らは1日遊びでした ヒャッホ〜




そんな感じ









コメント返信〜



サレナさん


ありがとおおおおおおおおおお!!!


俺らもついに二十歳になってしまったんですね


大人になってる気が全くしないっすよ俺w





獲白さん


ちょwwwまた勘違いですかwww


去年も確か11月30と勘違いしてたよね


そして先月は9月30と勘違いw


もう俺の誕生日は毎月30日でいいです



そいで毎月誕生日プレゼントくださいwww








今日はレッドクリフの公開日


三国志はあんまり詳しくないんですが観てみたいです


あれ絶対つまんないよきっとカスだよってシグモントさんに言われて観るか迷ってます


今日はとりあえずボウリングでもしてきます