テンションマ〜ックス!!

コソバソワ鈴音です


今日はツインリンクもてぎに先輩といってきました



大会終わったのになんで行ってるのかって?





それは先輩は趣味でカートをやっているからってのと俺が断れない性格だからですorz




まぁそれなりの理由もあるんですがね



来年の2月22日に5時間耐久の大きな大会がもてぎで開催されるんですね〜


そして気づいたときにはもう申込済みだったんですねこれが・・・



参加資格はAライセンス以上を持ってる人かな


全国から60チーム集まるらしいです


チームはピットストップ時間とか考えて5人くらいが妥当とかなんとか


一人1時間ぶっ続けですか・・・




こんな感じでまた俺らの熱い組み立てチームの練習が始まったわけですね


チームはいまのところ


元D-1出場者 THE・先輩


センス◎のキャバクラとパチンコ大好き 高橋名人


GT-R所有、普段はnismo仕様のマーチ 巫女さん


FD所有、競馬のゲームでグロリアという馬育ててる グロリアさん


ゲーマーということになってるが実は隠れOTAKU! 鈴音



俺大丈夫かなぁw




で早速練習

今日久々だしコンディション悪いからタイムでねぇだろうなぁと思ってたら・・・








でました!!A車両基準タイム43秒!!!


しかも1周まぐれででたとかじゃなくて10周中6周も!


先輩が教えてくれたV字ターンが決め手です


ついに俺もSライセンスに!


SライセンスのSはsadisticのSですね


これからはsadistic・renonと呼んでくださいw







と異常なテンションになってます



こんな感じで東方もうまくいかねぇかなぁ





コメント返信〜


獲白さん


冥灰はランダムかけるとすっごい楽だよ


たぶんランダムかけないと俺もできない・・・





ってことで冥灰ランダムかけてクリアできました〜


3回やって全部できたんでまぐれではないかなってとこ


ちなみにDPの冥ノーマルやったら超簡単でした




ついでに嘆きの樹灰やったらラストで死にました


あの最後のピアノの音みたいのがするとこ以外絶対11レベルないのに・・・






今月は暇すぎるからめいいっぱい音ゲーと東方とカートで満喫するぞ〜!!