MUDAI

コメント返信〜

獲白さん

そうなのか〜
まぁクリア出来ちゃえばリプレイなんて別にどうでもいい話か

弐寺はやりまくるべき!



調子の善し悪しが激しいわぁ
れのんです


昨日もNormalクリア目指して頑張ってたんですが5面に辿り着く事すらできませんでした

1日開けただけでこれかよ!


ってことで獲白さんからリクもらって久々に絵を描きました

ちょっと時代遅れのネタだったな…

またなんか描こうかな


そういやネタで弐寺のオリコ作ってみた

1、ゼファ
2、FIRE FIRE
3、嘆きの木
4、冥

名付けて音ゲーダサいコース(笑)


嘆きの木灰やったことないけどクリアできっかなぁ…