マジぴこらない

こんばんわれのんです


先ほどまで地霊殿やってました


NORMALで4ボスまでノーダメ、5面道中で1死、5ボスで4死、そしてラスボスにたどり着きました


そして3つめか4つめのスペカのあとで満身創意したんです








・・・が!!


いざリプレイをみるとラスボスが放った最初の弾を避けもせず当たって満身創意するという光景が・・・



これはおかしいと思いもう一回観てみると今度は最初のスペカでやられてました


そしてそれ以降最初のスペカ以降行かなくなりました・・・


ハイスコア9200万って書いてあって9000万のとこで死ぬんです


マジでこれなんてバグですか・・・