季節の変わる時期に風邪引くのはバカじゃない証拠さ!byチルノ

いきなりコメント返信〜

獲白さん


自分から格上げさせる俺はリッチメンさ!

すぐ飽きるだろうからたぶんまた360円のに変更予定…


琴吹さん

ロストオデッセイは4枚組って聞きましたよ〜
マジでパ姉っす


インフィニットアンディスカバリー結構おすすめなんでもしよかったらやってみてくださいな



昨日は獲白さんちにお邪魔して宴勝負しました〜

新デッキがかなり面白い感じで出来上がったので良かったです



あと獲白さんのパソコで地霊殿やったらすっごい調子良くてショックだったぜ…
リプレイよこしやがレイモンド(笑)



夕方近くに飯食いに行ってメロブ行ってゲーセン行って帰しました





地霊殿霊夢が集中型、魔理裟が拡散型になったと思うのは俺だけか?