楽しさ×ロマン=ファンデッキ〜強さは二の次〜

こんちわ〜っす鈴音です

最近幻想の宴買いまくってデッキ創るのにハマってます


昨日も獲白さんちにお邪魔して宴でバトってきましたよ


新デッキは二つ!
妖々夢デッキはなかなかいい勝負が出来たかと思うぜ
しかも勝てたし!


パチュマリデッキはキーカード潰されて全く勝負にならなかったな…
これはもちっとやってみないとわからないかな

そして今日新たに3つデッキ創りました〜

どんどん増えてくw

早く試したいな〜



コメント返信〜

鬼さん

確かに見えるかも…
色がカラフルだったら完璧ピエロだなw


今までキャラをじっくり見てなかったからこれからは見るようにするわ〜






360でデススマイルズ発売決定!!