女性になんでもしてあげると言われたら考えることは皆一緒

いきなりコメント返信〜
獲白さん

発売日が休みとか悲しいなぁ
情報マジサンクスでした



ってことで無事に地霊殿手に入りました〜


好きな曲は1面テーマ『暗闇の風穴』です←どうでもいい


説明書(?)に書いてある通りボムぶっぱなしてれば案外行けそうですね(俺の場合easyの話ですが)

そんな感じなのでマリアリがなかなか強いかなと思う自分

マリアリeasyで最終面までノーミスで行けました
まぁラスト一個前スペカで残念ながら敗北したんですがね…
残機8もあって勝てないとか俺どんだけだよorz

懲りずにeasy、normalを適当に頑張りますかな





そういや今回はキャラがなかなか豪華だと思うのは俺だけ?