インフィニットアンディスカバリー

なかなかおもしろいな


スタオ3を結構受け継いでいてくれてるのでいい感じ


のんびりと攻略したいと思います




ゲーセン


UFOキャッチャーの景品でガンダムヒロイン組み立て式フィギュアがあったんですがラクスのドレスが弐寺セリカのドレスに似てて思わず取ってしまったw


500円で取れたから買うよりかは得したかな?




ドラム


サブカ作ってみました


一応69レベル以下縛りで基礎を固めつつどこまでいけるかやってみます




弐寺


段位認定で八段クリアしました!!


七段以上になると曲のレベルが全部10以上とかやってられません(泣)


⑨段の曲はなんなんだろうな〜


今度試しにやってみよ〜っと




幻想の宴


ベースは変えないで中身をほんのちょこっとだけいじりました



「それでもやっぱり俺はパチュアリ(ry」デッキ(今命名


「使いたいカード詰め込んでみた」デッキ(今命名


メインデッキ



これでデッキ3つか〜


もっと作らないともったいないなぁ




東方


17日新作いよいよ発売ですね


それまでに一作品でもいいからEXTRAだしときたいなぁ


一番簡単なのはエイヤショ〜か?


はたしてあと2日で出すことができるのか!?






ってことで早速やってきます