EXTRAバカNZA

インフィニットアンディスカバリー発売だ!

今頃きっと家に届いてるはず(泣)


仕事早く終わらないかなぁ



昨日、今日は獲白さんちで遊んでた


今回は東方祭だったぜ

幻想の宴は10戦近くやって1勝しかしてない!

しかしものすごいいいバトルが出来たと思われる


知らないカードは使っちゃダメなんだぜ!www



緋想天は五分五分かなぁ

ver.1.03でフェイント野郎と化したうどんげに結構やられたなぁ


『こんな娘に育てた覚えはないのに(泣)』とえ〜りんさんも嘆いていましたね(笑)


次は花映塚も対戦したいね


コメント返信〜


鬼さん

俺たちに敗北という二文字はない!!

って言ってみるw


優勝商品がジュース二箱だけで一人5本くらいしか渡らなかったのはここだけの話だぜ




仕事よ!早く終われ!!