起きたら頭にコブらしきものが

寝てる間に誰かに襲われたんでしょうか(笑)


ドラムをやっては手がボロボロになり、ダンレボをやっては足が筋肉痛になり、弐寺をやっては爪を引っ掛けてあいたたた


そういやドラムのスキルが950超えました〜わぁ〜


前作スキルまであと27!目標の1000まであと50!!


頑張れ俺!




コメント返信〜



サレナさん


長すぎるのも暇かな〜と思いますが楽しい夏休みにしてくだせぇ






昨日夜遅くに獲白さん宅にジョジョ第2部他を返すついでに緋想天&花映塚でバトってきました


少し練習したパチェをお披露目できてよかったです


また今度もよろしくお願いします


あとディアブロの大冒険をやらせてもらったんですがとってもおもしろかった


そして家に帰ってやっぱり起動しましたトルネコ3(笑)


使ってた最強武器がなくなってやる気なくしてたデータがあったんですが倉庫にはぐれメタルの剣と盾+60があったので今はそれでなんとか頑張ってます


ゲームボーイミクロトルネコ3最高!