やってきた

今日はくろなさんと朝からゲーセン行ってきた
そして新音ゲーの『jubeat』やってきた!
別に『新』でもないか…

てかこのjubeat、我がT木県には2店舗しか置いてないみたいですね

いや〜近場にあってよかったよかった



でやってみた感想〜



音ゲーというより反射能力テスト?(笑)


でもなかなか楽しめた

曲はほとんど版権だけどやってるうちに色々出てくるのかな?


キリのいいとこでやめてすき家行って帰りました




そういやコードギアスのC.C.のフィギュアが新しく出てた


近場の取りやすいゲーセンに入荷したら取ろうかな





大学生は9月終わりまで夏休みらしいですね…

タヒんじゃえばいいのに