♪れっせっご〜なんちゃらスペ〜デ〜キャ〜

Let's start and go!because I'm a"Speedy Cat".

実際はこう言ってるみたいです

結構頑張らないと聴こえませんw


久々にパソコからです鈴音です


↑の曲は弐寺REDに入ってるSpeedy Catって曲です


曲も譜面もお勧めです


ぜひ聴いてorやってみてちょ


今日は時間がやばいので手短にいきます


こんな時間までなにをやっていたかというと・・・



これだ




1、2、3!(某番組風)www










久々に絵を描いてみました〜


まぁまだ全然完成してないんですがね


一応今日はここまでです



わからないと思うので言っておきますが天子ですw


全く天子に見えね〜


大人っぽく描かないと天子は駄目かなぁ


天子の画像ググったら1個もでませんでした・・・



ピンチだ!






ひとまず次回に期待するぜ!

see you next time!!