カツ丼!牛丼!エビ天ど〜ん!

こんちゃっす鈴音です

最近眠すぎて更新が…
昼休みも爆睡してるしねw




2日



予定通り仕事終わって獲白さんとリアル緋想天してきました〜


結構いい戦いができたかな?

自分の持ちキャラの強さが

天子<れみぃ<文

だと思ってたんですが
れみぃ<<天子<<<文

って感じみたいです…

頼むよれみぃ…



最後に3on3をやりました

もちろん順番はさっきの順


獲白さんはうどんげSuica、〇〇〇



先鋒れみぃが意外と頑張ってくれてどんげ&Suicaを倒してくれて3タテしちゃうのか!?と思いきや

獲白さんの大将が咲夜さんじゃなく小町だった…

しかも強い!


れみぃと天子があっさりやられてしまって逆3タテされるとこだったぜ…


まぁ俺の大将クルーン(文)の豪速球が見事に決まり俺の勝利で幕を閉じたのでした〜



よく頑張ってくれたぜあや!


活躍させてやれなくてすまん天子


グングニルの球速が遅くなってるぞ!頑張れれみぃ!w





そのあと試合に出なかった咲夜さんと試しに文で勝負したらボコボコにされたのはここだけの話…




3on3終わってサレナさんとモンハンをやるという話しを聞いたので急いで帰宅
→風呂
→飯


そいで三人でXlinkモンハポセジ



ボレアス逝こうぜ!ってなっていざミラボレアス!!


かと思いきや何故か俺だけ弾かれる…



獲白HR9


サレナHR9


鈴音HR8



8!?!?


行けるはずがねぇ!!


そんな感じでHRをあげるためにボレアスがレウスに…



ホント申し訳ない…


そしてThanks!


レウス、ブランコ、笹瀬川ギザミを無事にクリアしていざヤマツカミ


ヤマツカミ戦わかんねぇよ!

俺ミスって飛び降り自殺してただけじゃん!


ヤマツカミ一人で逝く自信ないわ…



HRが上がった頃には深夜2時になっていてさすがにヤバイので寝ました





3日



獲白さんが夜勤でサレナさんが課題があるということでモンハンができませんでした


てことで俺はゲーセンへw


Xepher灰は安定してきたかも
クリアできるようになってから3/3回でいまんとこ確率100%です


V灰78%でした…

ラスト踏ん張りきれなかったなぁ

今日は家でのんびりしようかなぁ〜

ってことで貴重な昼休みは


寝!