これが風来件の力です

こんちゃっす鈴音です

昨日はゲーセン行ってきたさ〜


ドラムやったらジェットスティックしちゃって2曲目で閉店…


ギター久しぶりにやったら2曲目で閉店…


弐寺でアポカリプスやったらスコア300も上がったのに死んで2曲目で閉店…



調子悪いなぁと思ってギルやってたら乱入された…


カイだったからぼこされるなぁとか思ってたら勝てた…


そして連コイン



いや〜いい練習になったぜ!
立ち回りクソだったけど読みが冴えてたかな

バーストとかリバサ&無敵技ぶっぱ読めるとすげぇ楽しいよ!!



そんな感じで7勝1敗〜


同じレベルくらいの人とやるのが一番楽しいよね



休出があるから帰ったけどまだやりたかったなぁ




帰ってモンハンやって寝ました


時間ヤバかったしね



キングオブキャットの最終形態やっと作れたぞ〜




コメント返信〜




onihen



ラオの天燐なにに使うんだ!?
やっぱ防具か?


就活大変だな〜

弐寺専コンはいつでもいいんで就活頑張れ〜



仮眠グアウト!!