XLINK

ばんわ〜鈴音です


XLINK繋がらなかったので昨日また獲白さんに来てもらいました


原因は不明だったけどちゃんとできるようにしてくれました(さっすが〜



で早速獲白さんとサレナさんと一緒に狩りへ


いきなりGラオいったんですが二人とも強すぎて最終マップの入り口でラオが倒れちゃんですよ


あれにはビックリ


バリスタ撃ってた俺は大慌てwww


大急ぎで駆けつけて剥ぎ取り作業をした結果5回なんとかとれましたよ


まぁ剥ぎ取りさせてくれるだけありがたいですね


ただ弾かれてただけなのにテンリン2個とかどうもすいません!


しかもラオの素材なんて爪を作る時にしか使ったことのない俺にはどうしていいのかさっぱり!!



ひとまずパピメルとメルホアつくろ〜っと


見た目重視で(ぇ



てかテンリンより濃汁と特濃がほしいです


なんかいやってもなんかいやっても斬羽〜


しけるわ〜





モンハンはこんな感じ




今日は某書店に闘劇魂vol,9を買いにいきました


結構身内で現在熱いのがギル!


てかギルしかできませんw


闘劇魂には毎回DVDが付いてくるんですが今回のギルの動画もなかなかだったね


いや〜対戦動画はいつ観ても勉強になるわ〜


自分の持ちキャラのムビあんまないけど・・・




あとギルを出してる会社の新作のプロモも入ってました


キャラはまだ全部発表されてないんですがかなりいいデザインですね〜女性陣が(ぇ


男キャラはまだいい感じのが主人公以外いない・・・


ぱちぇ+れみぃのようなキャラに期待です!


必殺技がぱちぇでヴァンパイアだかられみぃで姿がゴシック+金髪ツインテのキャラです


あと鰤大人版にかっこいい二丁拳銃を持たせたキャラとパッと見デビルメイクライのダンテ?+織田ソルみたいな主人公がいます


まだ未公開の4人にも期待せねば!!




戦闘の方はスピードはギルを上回ってるんですが超必殺技的なものがアルカナみたいに止まる感じがしてちょっと残念


あとダウン追い打ちから空中コンボに持ってけるというシステムなど色々嫌なシステムがあって、このゲーム大丈夫か!?って思っちゃったり


まぁやってみないと面白いかはわからないですねやっぱり


勝手な稼働前評価だと×ですね


やってみたい気持ちはマックスですがねw





そんな感じで今日は寝