ゲーセン巡りのタビ

こんばんわ〜れのんです


今日は友人を連れて打つのみや〜へゲーセン巡りをしに行ってきました


まぁ宇都宮行ったらAM&メロブから始まるんですがね



先に今日の得たもの発表いってみよ〜


みなみけCD2枚


武装錬金OP真っ赤な誓いwww


いえろ〜ぜぶら新作CD1枚


サンクリ新作同人1冊


メルブラ アルクのフィギュア


弐寺REDZONEハイパークリア





みなみけCD




ドラマCDがあったのでかってみちゃったり


面白いといいな〜





真っ赤な誓い



おおお〜おおっ!おおお〜おおっ!だったららだっt(ry





いえろ〜ぜぶらCD




今回のは再収録の曲もあったのでちょっと残念でしたね


でもいえろ〜ぜぶらのは結構好きなんでいいかな〜みたいな


曲調変えずにそのまんま歌詞付けてる感じがグゥ〜b




アルクのフィギュア



試しにやってみた


引っかけるはずの部分をアームがスルー・・・


駄目だったかと思いきや違うとこに引っかかって1発で取れちゃった!ラッキー




弐寺



今日は、最近弐寺を始めた友人と行ったので1日中弐寺をプレイ


好きな曲、ジャンルしかやってないけど8レベル安定かなぁとか思った今日このごろ


弐寺でRED ZONEやったことなかったのでやってみたらあらまぁ意外とできちゃう


俺の家庭用ポップンで慣らした秘儀2本指殺法が通用する曲だったからですね


これで調子に乗っちゃって蠍火ハイパーとかやったんですがボッコボコ・・・


あと家庭用でクリアしたことがある雪月花ハイパーもやってみましたが結構ダメでしたね


ちなみに友人は弐寺始めて10回程度で最高レベルがNの7でした・・・


Hだと5とかでも死ぬみたいですけどね


ポップンやってると弐寺も結構できるんですな〜


すぐ抜かされるかも・・・







お昼は会社の先輩が教えてくれたおいしいラーメン屋にいってきました


昔ながらのって感じでちゃんぽん、タンメン、塩ラーメンがおすすめの店です


グルメじゃないのでどこらへんがとかはわかりませんがとっても美味かったです



飯食った後またゲーセン巡り


数えてみたんですが今日ゲーセンを6件も行ってたみたいです


すげぇ・・・





ゲーセンで久々にシューティングやったら調子よかったので家に帰ってすかさず東方!


今回のチョイスはえいやしょ〜


イージーやったらちゃっかりノーコンでえ〜りんまで行けました!←初めて


で、なんとか倒したんですが姫が余計なことしてえ〜りん復活


いやいやそこは死んでおこうよお嬢さん・・・


そして見事に姫に撃沈されてしまいましたがエンディングが流れたので多めに見てノーコンクリア?


次はなにやろうかな〜




今日はここらへんで


キイロオオ寝ズミ