GW2日目〜

おっはようさん!

鈴音です


今日はコリキさんとたぬきさんを連れてゲーセン巡り〜


最終的にくろなさんのいるゲーセンへ行って合流してそこからギルってた


いや〜得るものがなかったときのあの敗北感がちょっとやな感じです


得るものがあったら負けても損はしなかったと思えるんですがね




音ゲーもスキル上がらない+たぬきさんが次の日仕事ということで早めの晩飯へ〜


ちょっとリッチに寿司を食べに行ってきましたよ


もちろん回転してるやつね


何皿食えるか挑戦だ〜!





って言って5皿目くらいで腹いっぱいな感じに・・・


結局13皿しか食べれませんでした


昔から10皿程度が限界だったからあんまりかわんねぇな



家に帰ったら眠気に勝てず即寝・・・もったいなかったなぁ








そういやポップンのキャラのストラップ?みたいのとったんだった


どこにつけようかな〜




サイ寝リア