のまのまいぇいっ

わんばんこ!鈴音です


GW初日終了〜


いや〜飲み会楽しかったっす


でも今回も酔うまでいきませんでしたね〜


飲み会終って2次会が焼肉だったんですが先輩と違うとこ飲みにいったり、ちゃっかり3件もいっちゃってたり、その間に違う先輩から着信あったけど気づかなくてシカトしちゃったりその電話がゲーセン行かないか的な電話だったらしくあとでちょっと後悔してたり、酔わないから焼酎ロックで一気飲みしてみたり・・・


で現在家でまったり



昨日の仕事前から起きてるけど24時間は軽く超えてるな


大丈夫か俺のからだ・・・


でもせっかくのGW無駄にできない!だから寝ないぜ


今からゲームやり放題ツアー1人で開催!!!