いよいよ

待ちに待ったGWですね〜

こんにちわ鈴音です


そういや学生の人たちは学校始ったと思ったらすぐまた連休ですかそうですか


うらやましす



昨日は仕事が速い先輩二人と組まされて大変でしたよ

煽られつつ煽りつつ、周りの状況を確認しながら脳内ミュージックプレイヤーを起動させ自分の作業を確実にこなす!


パソコンが重いってこんな感じ?www

てか言葉ってすげぇな

これじゃ俺が相当できる人に思えてしまうw

実際は想像の100万分の1程度でげす




今日は朝眠気に打ち勝つことができたのでゲーセンへ



ドラム


バス壊れてる〜

しょうがないのでバスオで腕の練習〜



ギター


久々にやったらスキルがなんと48UPも!!!

たぶんまだスキル対象曲分やってない

でも気分えぇわ〜



ニデラ


友人が始めたので自分も久々にやってみた

ちょっと新しい指使いを覚えられた


♪だいすけ〜(ここで決めっ!)www




さ〜て時間も迫ってきたので明日のザサエさんは〜?


鈴音です

GW始まりだというのにメーデーに行かされるはめに・・・

受付したら帰ってきちゃいますw


鈴音です

夜は飲み会です

めっちゃ久々の飲み会です

忘年会+新年会+親睦会をいまさらやります

のめりゃいいかw


鈴音です

絵描き途中なので描き終わします



たぶんね。







よっしゃ!!今日ラスト1日がんばりま〜っしょい!!!