秘儀!一人神輿!!!

んちゃっす!鈴音です


予告通り行ってきました


目覚ましの30分後に目が覚めたんですがね・・・なんとか



今日の収穫いってみよ〜


東方儚月抄


榎宮祐さんのミク本


その他同人本3冊


アニメトランスBEST2


東方アレンジCD2枚


モンハポセジ〜


ヒナギクマグカップ×2


ひぐらし梨花ちゃん湯呑×3


ドラム叩き方工夫



東方儚月抄




予約してたやつです!



予約しておかないとすぐ売り切れちゃうんだろうなぁとか思ってたら今日たっぷりありました・・・


土日で人いっぱいきてなくなるとかかな?



この本にはCD+ポストカード+缶のお茶wがついてたったの1000円!!

お得ですね



しかもポストカードコレクターの俺としてはうれしい特典です


最近ポストカード付録の本とかないんだもん・・・



そんな俺のコレクト枚数は未開封のも合わせて現在116枚です



う〜ん コレクト!



話しズレータズレータ←野球選手w





儚月抄は東方初の本格ストーリーコミックらしいのでみんな読もうね







榎宮さんのミク本〜




前のとこに置いてあったから新作だよね?


買い逃してたのかなぁ



ミクの歌を元に描いた本みたいっす


いやぁやっぱり榎宮さんの絵の色遣いはすごいわ



でも榎宮さんといえば優曇華だよねwww






アニメトランスBest2〜




1と3だけってのもあれなので買っちゃいました


あんまり好きじゃない曲もトランスVersionだとよかったりするよね〜


結構古くていい曲とかも発見できるし




そんな感じでアニメトランスbest1〜3は評価◎!!






モンハポセジ〜





「モン」スター「ハ」ンター「ポ」ータブル「セ」カンド「ジ」ーね





ギルAC+アペンド探してたら偶然発見したので買っときました


さっさと引き継ぐか2ndでもうちょっと集めてからにするか迷いどころです・・・






ドラム〜




今日5曲設定でしかもロングが1曲分でした



ってことでやることは決まってるよね?




5曲全てロング曲選択!!




スキルは全く上がる気配はありませんでしたがなにかを掴んだ気がする・・・



気がするだけ・・・








各種マグカップ




百!発!百!中!


一個100円で面白いように取れました


一個840円だから1つとれば740円〜

2つとれば1480円〜

3つとれば2220えん〜

うふっうふふふふふふふ←きもっ



とか考えてたら5つも取ってた・・・



使い道がないので500円の損失〜orz



景品は取るのが醍醐味さっ!





とか言ってたら部屋が獲白さんの倉庫のように・・・


け、けっしてフィギュアだけで埋まってるわけじゃないからねっ!


いや、マジだよ?




誰かヒナギク梨花ちゃん欲しい人っ!!www


ヒナ1名梨花ちゃん2名受け付けますので