しまったぁ〜!その2

わんばんこ!←細かすぎて伝わらないモノマネ見てから気に入ったw

鈴音です


今日朝早く起きてメロブへ予約していたものを取りに逝こうとしたけど行きませんでした

寝ちゃうとやる気なくすなぁ



明日こそ取ってきます!!




コメント返信〜


鬼さん


太刀一回しか使ったことない…
2ndの新武器が全く使いこなせません!

どうしましょ


サレナさん


そうなのか〜


ってことでやろうとしたんですが…



落とし穴入りました〜


→切りました〜



→切れ味落ちました〜


→砥石忘れました〜



→しまったぁ!!


戦意喪失&寝



また今度挑戦します…





ミリオ寝ア