俺のSTG魂が真っ赤に燃えるっ!

すぐ冷めますw鈴音です


今日は日曜だっていうのに会社逝ってきましたよ


組合の行事に参加する人がいなくて、新入社員ということで無理やり参加です


メインがソフトバレーボール大会でサブがボ投ルキャップ大会でした



後者を説明しておくとキャップを投げて点数を競うだけというものです







楽しくなかったです・・・


参加したのはボ投ルの方だけだったので終わったら先輩(家が近いってだけで参加させられた)と昼飯食って帰っちゃいました





昼過ぎに帰ってモンハン

→ギザギザミツヨすw

→ヤマデンでお買い物

→帰ってきてエグゼリカ完全版DL



そこからずっとエグゼリカ



EASYでもノーコンできねぇorz


東方なんかよりずっと簡単なはずなのに・・・




久々にSTGやってたら東方やりたくなてきたよ




エグゼリカたっぷりやったらまた東方始めるか










リトバス エクスタシーほすぃ〜



さささささささみと佳奈多ルート追加やっぽい!

あ、18禁になってるのね・・・



早く発売日決定しないかな〜








ス寝ークバイト