♪逃げ場なんてぇないさっ!

わんばんこ!鈴音です


救出してきましたw



今日は仕事終わってすぐにメロブ


今日の収穫〜



みなみけ5巻


SPEEDアニメトランス3


同人本数冊




アニメトランス暇だったので買ってみました

Reckless Fireとか超懐かし〜

スクライドだよね確か 


空色デイズとかも入ってるし
ギザカッコよすwww


うん、3は結構好きなの入っててよかったわ〜





そのあとはメロブの近く?のゲーセンでたぬきさんとギル勝負!
ここは7戦4本先取なので100円で相当遊べる!!!


・・・のはずが俺が調子悪いんだかたぬきさんが強すぎるのか今日はボッコボコにされたからあんま得るものがなかった


最近ギルやってなかったしね



ドラムも1週間ぶりくらいにやったら全く・・・

腕戻すのに時間かかるだろうな〜



ポプも調子にのってオジャマずっと「QMA」をレベル25にかけたら死んだ・・・




今日のさそり座の金運ゲーセン運はきっと悪かったんだねwうんそ〜ゆ〜ことにしよ〜





明日も会社逝かなきゃいけないんでこの辺で失礼っ!



覇刀タン寝カムトルム