旅は道連れ 世はお金〜

やっぽ〜鈴音だよ〜


おはスタってまだやってるのかい?




えと今日から早番なので仕事がいつもよりちょ〜早く終わりました


そんでワ○ダーぐぅへ予約しておいたDVDを買いに行きました


ほしい本もあったので見ているとくろなさん登場


メタルギア4+PS3同梱版?を予約しに来たらしいんですが知り合いの店員がいなかったために少しだべったあと帰ってしまいました




そのあと鬼編さんが登場
3時間も立ち読みしてたらしいです

鬼さんの手には自分では買いたくないけどちょっと中身が気になる雑誌をお持ちになってましたwww

鬼さんはバイトらしいので少しだべったあと帰っていきました



で俺はというと目的の本が4〜7巻しか置いてなかったので違う本を衝動買い・・・

あとDVDとジャンクにあったモンファー4(100円)を買って帰


ぐぅのあとは近所の本屋にぺろじょうさんを呼んで渡すもの渡して目的の本探し


1と3〜7巻しか置いてないorz


前来た時はあったのに!




しょうがないので1巻買いました・・・






今日の収穫〜



DVDスカイガールズVol.6



モンスターファーム



タビと道連れ1〜3巻



しおんの王1巻



エレジェレ紅14巻、蒼5巻






ひとまず明日も早いから寝ようかな・・・






アラ寝ア