鈴音と〜誰かのぉ〜

あしたへストライクガン〇ム〜

ゲームの話はお約束


↑昔よく聴いてたなぁ
こんにちは鈴音です



昨日は流れは
夜勤

→寝ないでゲーム

→ゲーセン

→夜帰

→すぐ寝


です


疲れた…



昨日の内容〜


ギル2全クリ〜


ポプ虹色ExFC〜


ドラムHIDDEN始めました


ギル、メイの新しい崩し、立ち回り覚える…だがが勝てず



ギル2は内容微妙でしたね…謎が深まるばかり

To be コンティニューってなったんで続くってことですかね



ポプ


虹色やったらFCしちゃいました


♪虹色のツバサをひろ〜げ…



妹様じゃんw


虹色のキャラは虹野ひかり(だっけ?)じゃなくてフランにすべきですね




ドラムHiddenつけて練習してます

余裕を持って譜面みれるようになれるかな〜


人生行き当たりばったりの人は人生にHIDDENかけるべきだね


なんちてw



ギル

最近メイしかやってませんね〜

知らないソル髭使いにはボコられたけどたぬきさんには勝てたのでまぁよかったかな






今週から夕継ぎ2交替に戻ったから大変だ〜


寝イチャ〜メイド マルチプルミサイルwww