いつも通り某ゲーセンにて

んで仕事終わってコリキさん、たぬきさんとラーメン食いました

モリブデンを拾っていざゲーセン

コリキさんとモリブデンはすっかりガンダムvsガンダムの虜です

ゴッドガンダムの強さが半端ないです そのうち調整されるかな


そんな二人は放置してたぬきさんとギルを勝負!!!

vsエディ


中下段がほぼ確実に見えるようになった!!

見えてますよ←某聖騎士団団長風
って感じです


たぬきさんはエディ使いじゃないのでなんとか倒せます



vsぽちょ


今日は調子がよくて肉バスなどが見えたのでちょっとは戦えたんですが



やっぱ無理〜 ←某しんご君


ガード不能はやっぱTUEEEEEE!



明日休出なんでここで帰ったけどまた挑戦するぜ!!!






てことですることはただひとつ!!!!!












寝ネちゃん