BAKA〜素数の世界と⑨チルノ〜

ノーマル レベル⑨
ハイパー レベル⑨
EX    レベル⑨w

ばんわ〜鈴音です


今日仕事中にミスをやらかしてしまいました

先輩は笑ってましたがやった本人にとっては結構ショックです


グリスを注入するのにノズルを差し込むんですが、まだ慣れない作業だというのに脳内ミュージックプレイヤーフル稼働させてたらノズル入れるの忘れてましたw

それでスイッチオン!!


勢いよくグリスをぶちまけました



必死によけた甲斐あって作業台がグリスまみれにwww


でもバンブーブレードでこんなことがあったもん




負けたことがないから正義というわけじゃない

負けたことのないブレイバーはシナイダーには絶対にかなわない!



始まりと終わりの話がちがうなぁ・・・


要はあれです


忘れろってことさ!!(違っ



♪キミは泣いた後笑えるはずだからって言ったんだ リトバスより


負けるな少年!!