お盆休み

長期休暇2回目も終わってしまいましたね〜

次は正月か・・・遠いなぁ


お盆は部屋大改造してたよ!

ただ邪魔な荷物を隣の部屋に詰め込んで俺の部屋を広くしただけだよ!w


それでついに念願の液晶テレビを買いました!

REGZAの37Z2ですね

弐寺立ち環境も作ってみたよ

遅延はほぼないです

・・・が、画面がぶれちゃって譜面が見づらいです


そこらへんはPCモニタのほうがいいらしいけどなぜPCモニタは同じ液晶なのに綺麗に譜面見えるのかが謎・・・

あとゲーセンのも液晶なのにちゃんと綺麗に見えるのが謎・・・





あとはラーメンばっか食ってました


最近はつけめんが多いです

初めていく店はおすすめのラーメン食べるんですが2回目3回目となると違うのにも手出したくなってくるのです

でもやっぱり普通のがいちばn(以下エンドレス