コメント返信〜

GUYさん

いや、俺が行ったとこは栃木街道のとこなんだけどそこは食べ終わった人から入れ替わりだったよ〜

その方式だったら嫌だね・・・大盛りなんて迷惑すぎて絶対頼めないやんw


剣信か〜

今度機会あったら行ってみる!




まっちさん

たぶん大丈夫だと思う・・・

俺も初めてだったしカウンター15人くらい座れるんだけどその中で俺と友達1人以外みんなラーメン頼んでたw(だいじょばないw

ちなみに俺とその友達は豚入りラーメンってやつ(ただチャーシュー増えただけのやつ

しかもにんにくなしでw

ただ初めての人は普通盛りをおすすめしますって注意書きはしてあった

それくらいかな

俺はきにしないタイプだからかもだけどね・・・

とりま並んでる人はほとんどが初めてのひとがだったよ


ESさん

やらざるを得ないのかw

ついてけるか心配だわ


豚入りラーメン頼んだんだけど俺も1枚だけ糞分厚いの入ってたわw

あれはわざとなんかな