新年明けましておめでとうございます

今年も何卒よろしくお願いしますm(__)m

さて、2011年になってしまいましたね

昨年は俺いったい何してたんでしょうか

人として成長したんでしょうか


まぁいいやそんなん(ぇ


変わって年賀状の話


先に謝ります、ごめんなさい

なんかフォトショ&プリンタがよくわからずなっとくいく出来にならないので実物は今回はなしの方向で・・・というのはダメでしょうか

ってのはいいわけですね、はい


姫様年賀状

今回の目標的なものは

1背景

2トレース

でした


おいおい、トレースって・・・自分の絵描けよ・・・って思いの方へ


もちろん自分の絵をトレースしてます(ぶ


まずこんな絵を描きましてそれをもとに描こうかなと思ってました

そうすれば全員違うキャラでも楽かなぁ〜なんてw




チルノ年賀状


輝夜をトレース

トレースだから楽勝〜とか思ってたらトレースしてみると段々前の輪郭とかに違和感を覚えるw

そして目変えたり形変えたりで結局時間取られましたw


だからあとに描く絵ほどたぶんよくなってると思う・・・なってると信じたいです



チルノは背景何にしようかな〜と考えて、ふと背景って別に場所じゃなくても背景だよな!って思いましてこんなんにしました

べ、別に面倒になったとかじゃないんだからねっ!!



こうして描いてみるとなんかあんまり上手く背景になってませんね

輝夜の背景がなんだかものすごく背景になってるんじゃないかって思えてきます

シンプルな背景ってのも簡単なもんじゃないですね


夏描いたやつは「これ背景じゃねぇよwwwwwwww」って言われましたが今回はどうですかね?w

ちゃんと背景になってますよね?





最後に無残な姿になったハガキでお別れしたいと思いますw

ノシ