色々

映画 仮面ライダー

ポイント使ってタダで観てきました

やばい・・・ポイント使いきらない・・・

スカル

スカルを知ることができました

Wの変身の仕方とかポーズとかかっけぇ!!

Wもオーズみたいなノリだったので面白かったです

ただイケメンすぎてちょっとついてけなかったです

オーズ

相変わらずというかなんというかw

そういやオーズって映画だと初めてだよね?

ちょっと疑問がでてきちゃったんだけど誰もまだ観てないのか!?

ちょっと映画観た人いるなら話し合いたいんだが



ガンダムEXVS

ちょっとやってみた

これ系のシリーズ全てSEED時代からプレイしてきましたが全て下手くそですw

だから敬遠してました

でも「スサノオ」って機体に心奪われちゃってこれはやるしかなかったぜ

あのガンダムっぽくないフォルム!

確かにOOにはああいうの多いよね

アルケー好きですMG出れば買いです(今はもう出てたりして

ゲルググMシーマカスタムとかシナンジュのプロペラントタンク大好物ですかっこよすぎです

クィンマンサ、クシャトリアのバインダー(肩バーニア?)とか最高ですごついのもいけますあとサイサリスとか

あ〜ガンダムかっちょえぇな〜ロボットかっこえぇな〜

おっさんくさいのか幼稚なのか、それとも両方か

だから今でもACFA続けてるんだな俺

ライール足とかアリシア足大好き!

弱いけどな!!



ギル

ヴェノムつらいよ・・・近づけないよ・・・

でもやっぱ俺はギルなんだな一番やりこんだ格ゲーだし

ブレ

姫様CT並みの強さ来たかコレ!?

俺は勝てませんが・・・


弐寺

ストーリー解禁しましたね

ラストの画像超ギリギリエロ画像だったりしないかな〜そしたらやるんだけどな〜



欲望

俺はきっとガメルタイプです自分にメダルいれます

あんずにゃん最高だよあんずにゃん