彼女は言ったそして(ry

土曜

休出だったけど機械ぶっ壊れて半日になったのでゲーセンへ

パチェのライターとメモ帳

ちっちゃいフィギュアもあったけど難しくて諦めました

弐寺やりにいったんだけどいつもの常連が支配してたので2Fへ


ギル

丁寧尚且つバッタ+ぶっぱを意識して立ち回り

俺があまり使わないフェイクも使ったりしてたら意外と勝てた

この日はガードが調子良かった

ファジガできないから超集中して見てたらアンジの6P、ダスト、ミリアの6K、悪月とか結構見えた

ただミリアの起き攻めタンデムバクステ6Kが見えなかった・・・

あれ届くのかよ・・・



BBCS2

どんなもんか拝見

姫様はC・Cがスライドダウンになったって言うからどんなもんかと思ったら壁まで飛んでっちゃうのね・・・

中央で起き攻めするには3C〆するしかないから少し中央での火力下がるよな・・・

誰か早くなんか開発してくれないかな


あとプラチナの後ろ歩きヤバイ・・・


格ゲーが調子いいということで家でもBBCSやろうと思ったんですがランクマッチ全然人いないんですね・・・

みんなプレマなのか・・・

それともBBCS2でたからもうBBCSはやらないのか





日曜

スペースバトルシップヤマトが観たかったので色んな人にお誘いのメール送ったらみんな興味がないとかなんとか・・・

そんなにヤマトつまらなそうか・・・?

とりあえずもうすぐでムービックスのポイント切れちゃうから切れる前に使ってしまおうってことで一人で行ってきました


予定的にはヤマト観てプリキュア観て〜って思って昼に予定表見たらプリキュア1130〜ので上映終了・・・

バトロワもそうだったけどもっと早く確認するべきだっ
た・・・



ヤマト

普通におもしろかったです

うん。確かに「普通」でした

みんなが思ってる様な感じで想像できるような終わり方でした

ただやっぱ俺はそういうのが好きなんだよな


宇宙超綺麗!

宇宙って好きだなぁ俺

酸素ないし恐いけど観てる分には

あとロボット、メカそういうの大好き

ヤマトかっこいいなぁ

広大な宇宙+戦艦+戦闘

これ思いっきりスタオじゃないか・・・

スタオやりたくなってきた!!!




弐寺

弐寺が過疎ってるゲーセンへ

とりあえず九段に挑戦してみる

1曲目から死にそうになる・・・これはまずい

2曲目は回復、助かる

3曲目にアンセムリーディング、ここで死亡・・・

ムンチャよりやりにくいぞこの曲・・・

今作はもうちょっと腕上げないとなんちゃって九段も怪しいぞ

段位十段に挑戦してくれた方がいたので観ていたら1曲目が⇒Amixから変わってる!!!

と思ったらモザイクでした・・・終わりです

2曲目クッキーときたので3曲目はビタチョコ?そしてAAA・・・

十段もダメやな


ちょっと腕上げるわ