リハビリ

今週はリハビリ週刊

箱○起動を我慢してました


ブレで姫様練習しながらイチャイチャしたいけど我慢

acfaでメリーゲートたんとイチャイチャしたいけど我慢


ってことで絵と弐寺のリハビリ


のはずがとりあえず弐寺だけ・・・



いつも大抵プレミアムベストのディスクで遊んじゃって姫寺ディスクあんまり起動してなかったので今回は姫寺


段位認定みたら七段しか挑戦してなかったので画像集めとリハビリも兼ねて初段から埋めてました


初段達成率100%w

4曲全てコンボ繋いで2402ノーツw

4ケタになった時点で画面見づらいw


このあとも続けて
二段 100%

三段 97%

四段 100%

五段 100%

六段 96%

でした


八段にも挑戦したら1曲目「V2」で予想済みだったんですが2曲目に「蠍火」来てクソ驚いたw

まぁ段位ゲージだから適当にやっても死なないけどね


4曲目はもちろんギガデリ〜

あんまうるさくできる状況じゃなかったから最後の発狂地帯を4567鍵を同時押しで試したら12%残って八段クリア・・・

おいおい、八段こんなんでいいのかよ・・・


ギガデリ難民だったころが懐かしい


そして九段はクエ穴来て段位ゲージだから余裕〜って思ったら姫寺九段代表の十六連打とB4Uリミ来て瞬殺でした




ゲセンのRAもBeat#2に移行してから行ってないのでいかなきゃです

なんでも九段、十段は今回難しくなったけど人によっては簡単になったとかなんとか

九段はムンチャまでたどり着けばゴールかなと

十段は「あああ」が帰ってきたとか聞くけどとりま問題の⇒Amixがいるのかが気になりところですたい