コメント返信〜

されなさん

いまのとこそれに賛同を得てくれる人は少ないと思うぞ・・・

順位の高い方からレアカード1枚ずつピックじゃダメけ?


俺土曜休出あるの忘れてたんだよね・・・

休みか最低でも半休は取ろうと思うけど休み取れたら来ていいよ!

・・・って言おうと思ったら獲白さんに引き取られてしかも金曜には来れなくなったとか聞いたがおkか?




まっちさん

そうそう、それです

やっぱそれが優勝しなくてもレアカード手に入るし平等かな


コモン、アンコまでやってると面倒だから交換したいカードがあるならそれはその人達でやってくれればこっちは全く問題ナッシングですよ〜


「このカードが欲しいのならばワタクシの足をお舐めなさい、そうすれば考えてあげてもよろsひィッ ら、らめぇぇぇ!!ビクンビクン」

僕はきっとこうなります(ぶ