コメント返信〜

まっちさん

そうだね

てか大会なんてやったことないからサイドボードなんて考えたこともないしマッチの意味すら知らなかったよ

マッチはとりま入れるわw


されーなさん

二日にわけるとやる気というか気合い的にどうなんだろうって思ってたから言わなかったんだけどね

分けても大丈夫!って言うなら分ければ時間も余裕できるしいいんだけどね

カード全部覚えてて〜ってのでもいいけど18パック分の1番いいレアを取れるってのは魅力的じゃないか?

まぁ自分のとこにいいレア入ってたらあぁぁぁぁぁってなるけどw



獲白さん

上に同じく前日にデッキだけ作っておく〜ってやるとやる気とかはどうなんでしょ

あとみんな今のとこいつ来ていつ帰るとかなんもわかってないのでまだなんとも


ブードラの優勝の楽しみはそこにあると思うから俺も優勝者から1枚ずつピックしてくで

もし6枚相当な価値のレアがあれば全員に1枚ずついきわたるしな