土曜

先輩との賭けに負けた俺は約束を果たすためにいざ、キャバクラ!←古


キャバ行く前に行きつけの居酒屋「ぐ」へ連れてってもらいました

超うめぇ!!焼きとり超うめぇ!!

ここからここまで全て、って言葉焼きとり屋で聞くとは思わなかったwww

そんな感じで程よく酔っ払っていざ、キャバk(ry


1件目

なんか超混んでる・・・

女の子すぐ入れ替わりでよくわからんかった


2件目

違う先輩もう一人と合流して2件目


胸大きい子ばかり、そして露出度高い、若い

なんだこの店・・・バケモノか・・・



3件目

2件目と比べると服装がビシッと決まっててガードが固い・・・


あれ・・・びみょうぅぅぅぅぅうううぉおおおぉぉおお!?!?!?

なんだこのスカート(?)のスリットわぁぁぁ!!

両脇にスリットあってそれがほぼ腰辺りまで入ってる・・・

二次元で言うと「はいてない」状態に思わせるこの服装

悪くない・・・いいぞ!もっとやれ!!(ぶ

まぁはいてなくてもはいててもそこまで見えてる=太ももさんこんにちわ〜なわけでして

僕にとって楽園でした


しかもこの日誕生日ってのを言ったらケーキは無理ですが何かご用意させていただきますって言ってシャンパン持ってきてくれたw

しかも女の子2人+1人(違う席担当してたのに来てくれたw)でAKB48の「涙サプライズ!」を歌ってくれた

♪ハッピハッピィ〜バ〜スデ〜 ってやつ


最高の誕生日でしたね




しかもこの日本来俺がゴチするはずだったのに一銭も出してません・・・


いいよいいよ、先輩が後輩に奢るのは当たり前なんだから

そうだぞ、だかられのんは後輩が出来たときに奢ってやればいいんだ



なんだこの人達は・・・紳士すぎる

しかもイケメンなんだよなぁ


この人達が結婚できないって言うんじゃ俺なんて一生できねぇよ・・・


そして頑張って大量におろしたお金はどうすれば・・・


そんな感じの誕生日