ギャザ、飯、時々ブレ

最近メインデッキとは思えないほど勝率の悪い「シロたん」デッキと「ミドリたん」デッキ

俺はなんでも特化させたりするのが好きだったり色んな状況を想像して何でもかんでもロマンを詰め込んだりするカードゲーム初心者みたいな感じなんです

まぁ負けるのも好きじゃないのでちょっと真剣に二つのデッキをいじりました

ちゃんとその色の基本となるカードをいれたりエンチャント破壊など色んな場面に対応できるカードを入れてみたりetc


それだけで結構変わるもんですね

気分的に勝率が5〜6割増えた気がしますw


それぐらい効果でました

また今度みんな集まったときの対戦を楽しみにしてます









イタリアンな店「アップル」

前回に引き続きパスタ&タコス&デザート


パスタうまっ!!

スパゲッティが最近ものすごく食べたくなるのよね


デザートも抜群にうまいです

デザートだけで腹いっぱいにしてみたいですね





いつものカレー屋「モム・タジマハール」


先々週あたりにいった時はパスタがないから〜って言われてお目にかかれなかったカレースパゲッティ

カレー+スパゲッティってどうなんだろって思ったけど普通においしいです

のってるのはキマだからミートソースのカレー版みたいな感じかな

ナンに挟んで食べてもおいしかったです







BBCS


最近チャレンジやってるせいか色んなキャラ使ってみたくて遊びで色々なキャラに手出してます


チャレンジの方もあと15個+アラクネの10個+μの10個になりました

覚えるのが面倒でやってないやつが残ってるのでそこらへんからいこうかな


カルルきゅん楽しいよカルルきゅん