お誕生日会

今回は今月誕生日の俺とサレナさんの誕生日会を開いていただきありがとうございました〜

誕生日会なんて家族以外の人に開いてもらったことなかったのでものすごく新鮮でした




・・・・・嘘です

ノリはいつも通りの飲み会って感じでしたね(ぶ


でも楽しかったことにはかわりないのでホントありがとうございました


この歳になると歳取るのはあまりうれしいことではないのでプレゼントだけが唯一の楽しみになりますねw


↓こちらがもらったプレゼント

こ、こんなにもらっちゃっていいのだろうか・・・


幸せすぎるんだが大丈夫か・・・?


そしてサレナさんからはなんとケーキが!


超美味かった!!

あの時まだお腹入るようだったらみんなで分けて食べるべきだったわ




今回はたらふく肉食ったりいつもより多くパチュリー飲んだり「ゆ」で電気ビリビリしたりギャザしまくったりブレしたりetc


ホント最高のお誕生日会でした


わざわざいつも遠くから来てくれてみんなありがとね!!!


そして最後に


事故とケガだけは絶対に気をつけてね!!!