ブレ絵描きアメリカン「忍術です」合宿

獲白さん宅でブレ&絵描き&アメリカン忍者合宿してきました


全部超真剣に取り組めた感じだったな

今回俺はちょっと「マンガ」っぽいものに挑戦してました


青芯のラフのまんまうpしようとしたら薄すぎたので急遽黒芯で濃くしましたw

あぁ絵のダメさが目立つww



自分の好きな内容その1

誰かのセリフの上に割り込む系w

そんな感じの好きですw



その2もあるんですが明日に回します


消失点とかの勉強もしてなんとなくわかったり、コマ割も意外と楽しいけど大変だったりと色々勉強になりました



ブレも相当やって色々試せたしなにより楽しかった



あとアメリカン忍者・・・ね




忍術です!


レーザー見てから回避余裕でしたwwww



寝ます