ブレ、宴、モントリオールにて・・・

とりあえずお疲れ

超超超楽しかった

そしてありがとう

色んなもの貰っちゃってなんとお礼を言っていいのやら


パチュリーの×××××××

パチュリーの×××××

パチュリーの×××

パチュリーの××××

まっちさんの笑顔  プライスレス

ESさんの電話  こちら側$0




なんだったんだ今回は・・・


宴で結構いい勝負したり


ブレ超ガチバトルしたり


キュア・サンシャインのお兄さんが現れたり


サンシャインは実は3兄弟だったことが判明したり


スレッジ・ハンマーは色をちょっと付けただけのまんまウォッカだったり


ゲルバナは実は歯磨き粉だったり・・・etc




マジ濃すぎた


今週1週間ホントマズイかもね


このテンションを持続させられるようにならなきゃ



お疲れ様でした〜