引っ張り出してデッキ調整


パチェ4「嫁デッキ」

新カードがいまいち使えるのかわからないけどとりまぶっこんでみた


アリ2パチェ2「俺のジャスティスデッキ」

ここは変わらず

上海がすぐ付けば勝てる可能性ありなデッキ


アリ1にと1パチェ2「魔理サポートデッキ」

人形最大ダメージ狙いのデッキ

ここもかわらず


パチェ2レミ1さく1「紅魔異変デッキ」

今回異変が強くなった!!!

って言ったけど呪力の回復タイミングが変わってたから実際どうなんだろ・・・

でも実質呪力2で異変撃てるのってすごいよね・・・



てか俺のメインデッキ全部パチェ入っててカード足りない・・・(前回もパチェ4崩してあった




なんか新キャラがあんまり「使いたい!!」って気にさせてくれないんだよなぁ(特に風あたりからw


ってことで俺は旧キャラの新カード目的に新らしい段を買ってることに・・・


なにかおもしろいの考えなきゃ