第○回紳士会

お疲れ様でした〜

紳士会としてはこれ何回目になるんですかね


夜のBBQやりながら昔懐かしのアニメで盛り上がったりまっちさんがちゃっかりハッピーエンド迎えていたり(俺は寝てましたが)なんかすごかったですねw


次回もまたとことん騒ぎましょう!!



では最後に


最近はマスター獲白として忙しい獲白さん

幹事+酒まで用意してもらっていつもいつもありがとうございます


いつも場所提供してくれる鬼さん

今回はBBQの準備とか色々ありがとうございました


忙しいなか来てくれた琴吹さん

今回は1泊で慌ただしかったけど今度はのんびりできるときにでも!


毎度遥々遠くから来てくれるESさん

今度はアグレッシブペ○スライダー歌うっすよ!!あとさきいか超美味かったっす!!っす!!


大学の研究忙しいなか来てくれたまっちさん

魅杏ちゃんおめでとう!!いい息抜きになったなら幸いです
息抜きでも息抜き抜きでもいいからまた遊ぼうね〜w




いや〜今回も楽しかったですね



では


じゃあな!!(某ダイナモ