携帯変えました

欲しかった携帯がようやく安くなってきたので思い切って買っちゃいました〜



今まで使ってた携帯がこの子↓




で新しい携帯がこちら↓



になります




・・・


上のがソニィ・エリクシオンちゃん(SONY)で下がカシオ(CASIO)となりますね


いや〜やっぱ写メキレイですねw


画素(?)が128から1220なったんで驚きのキレイさですwww


スキャナ買う前に考えてたんでカメラのキレイなやつにしようとしてたんですが、スキャナ買ったからこれからは絵とかスキャンしてうpできるんですよねそういえば・・・




とりあえず今までずっとSONYだったんで早くCASIOに慣れたいですね