コメント返信〜

鬼さん


残念!!あったら俺が買い占めてるので鬼さんには渡りません!!!

MyMioも店にラストの1個だったらしく運命を感じてます←ww




ESさん

ESさんは確かスキャナのみのやつなんでしたっけ?

暑中見舞いも刷れるから超便利〜

画質とかやら何やら気にしないのであれば1万で買えますよ

俺にとって1万のやつで素晴らしすぎる性能を発揮してるように思えますw

3万とかするスキャナのみのやつなんてどんだけ綺麗なんでしょうねw




GUYさん

便利すぎますよこれww

白黒コピーですか

俺は今のとこスキャナしか使ってないです・・・

でも地図出して書類にはっつけて〜とかレポートをまとめて印刷ポチっとな!とかこれから色々使いそうだわ〜

いままで手書きでやってたのが一瞬で終わる!!最高ですね


そうなるとインクはやっぱ黒が一番消費するんでしょうか

絵をスキャンするのが目的だったんでインクとかまったく考えてなかったですw