毎度のことながら

遅れて申し訳ありませんが第2回紳士によるお絵描き合宿お疲れ様でした〜

いや、今回はサークル「参上!ギラギラメガネ団!!(仮)」の打ち合わせって言った方が正しいですかね



・・・・



うそぴょん


ただ麻雀打ってニコ動観て寝ての繰り返しだぴょん


だぴょんぴょん




ってことで俺は全く絵描いてませんでしたorz


俺は金曜から休みだったんで4日間の参加となりましたがとても充実した休暇でございました


こんなに笑ったの久しぶりじゃないか?w




あと酒の飲みすぎ・・・というかどちらかというと水分の取り過ぎで腹がヤバイことになってました


ケツからインフェルノ状態ですw


今週仕事中もずっときつかったです






そういや罰ゲームでアレな絵を描くことになったんだがこれはスッパを描けばいいのか?汁を描けばいいのか?それともエロいポーズとかでいいんか?

ただの素っ裸よりエロいポーズの方がエロくね?


そこんとこどうなんやろ・・・






ホント毎回この集まりすると絵描く気起きるんだが逆にやらないとやる気起きないのはマズイよな・・・w





とりまホントお疲れ様でした



肩書き4段腹のれのんでした(ぶ


↓自分用の新しいアイコン