メッシ

土日は美味い店巡り


今回は珍しくラーメンはないです


金昇(だっけ?)

場所はなんと上三川

自分の町に美味い店なんてあるのかよ・・・って思ってたら町の相当外れ(ほぼ隣町)だったので納得

俺はステーキを注文

ステーキなんて初めて食ったかもw


雑誌だとおすすめがポークソテーだったので今度注文したいと思います





中華料理屋「虎(フー)」


ランチタイムのセットがものすごく安い店!

俺たちは頼みませんでしたが(笑)


豚肉とにんにくの芽炒めとユーリンチーとエビタマ?を単品で注文


めちゃくちゃ豪華な昼飯になりましたw


ユーリンチーがいつも食うやつと全然見た目が違ったのでビックリしましたがめちゃくちゃ美味かったです



昔は外食=ラーメン食いたい!ってのがあったけど社会人になってから定食とかライス+おかずでも全然大丈夫になりましたw