紳士会&お絵描き会

ものすご〜く遅れましたが紳士会&お絵描き会お疲れさまでした!

今回はお絵描き会として話を進めてったからかなり真面目にお絵描きしたんじゃないでしょうか


俺1日に5枚も描くなんて初めてだよきっとwww


あとなんかバーテンダーが現れて色々酒呑ませてもらったw

↑カフェインたっぷり水で薄めるとおいしくなった酒www


スミノフ おいしかったです



俺って基本チューハイしか飲まないからすっげぇ楽しかったです

白ワインおいしいね!!





最後に

いつも場所提供してくれる鬼さん、今回はお使いやらお酒やら用意してくれてホントありがとうございました


いつも遠くから遥々やってきてくれるESさん、今回は編集長兼絵の講師として大変お世話になりました


そしていつも紳士会の幹事を務めてくれる獲白さん、ほぼ1カ月に1回というハードスケジュールを見事にまとめてくれるお方!
こういう会がないとやっぱモチベ上がらないよね



毎回言う内容同じ気がしてきたけど気にしないw


今回も本当にお疲れ様でした


次回もまたよろしくお願いしますm(__)m