激辛冷やし坦々麺

風の社で「激辛冷やし坦々麺」食べてきました


栃木情報誌もんみやで今月号辛いもの特集的なものが載っていたんですが「激辛冷やし坦々麺」の評価は辛さ☆3つ


それに対して陳麻屋は☆2つ


陳麻屋よりも辛いってとこに興味が湧きましたね



実際は・・・
















ものすごく辛かったですw

久しぶりにヤバかったです

辛さって残るからつらいんだよね・・・

1口目は余裕なんだけどそのあとからが本番だよね

口の中がやばいことに

冷やしだったので口に入れれば舌が冷えて入れてない時よりかは楽になるのでなんとか全部食べることはできました

でもどうせ旨味っていうか味とかしないでただ辛いだけなんだろうなぁって思っていたらちゃんと坦々の濃厚な味がしたので満足でした




辛いものに自信のある人はぜひ食べてみてください


そして感想聞かせてね