イラスト

最近描いたやつでも上げときます




琴吹さんからのお題「お姉さん(ちゃん?)」


ささら先輩を描く資格が俺にはまだないのでなんか違うキャラを


お姉さんってどんな感じかなぁって思ったら余裕な感じで料理とか作ってくれて「どぉ?おいしい?」とか言ってくれるイメージ


前回頬杖描いたし上手くいくかなって思ったらちょっと微妙かも


関係ないけど個人的にはお姉さんよりお姉さまの方が好みです(キイテナイ






ESさんからのお題「眼鏡」


ライチ描いてて「あ、ライチも眼鏡キャラじゃん!お姉さんと眼鏡キャラ描けて一石二鳥〜」とか思ったけどそんなことが許されるわけはないな



パチェ描こうとしたけどESさんの年賀状が眼鏡パチェだったからなぁ

ってことでうどんげに眼鏡かけました


眼鏡って全然描いたことないから超苦戦しました


描いてて今更気づいたんですが獣耳のキャラで人間の耳がない系のキャラってどこで眼鏡支えてるんですかねw


色々描き終わってないので続きはまたあとで



あとこれまた個人的な話ですが、もともと眼鏡かけてるキャラ描くのもいいけどかけてないキャラに眼鏡かけさせるのが醍醐味だと思ってます





ESさんのカリスマ感あふれるレミリアを見て描きたくなったレミリア


翼見てたら思い浮かんだので描いてみた


白黒の絵で光の球体(周りの枠がないもの)ってどう描くのか不思議に思わせてくれた1枚





真・レミリア
HP 25000
EN 500
装甲 10
機動性 避けるまでもない
サイズSS

ストナー○ンシャイン
攻撃力6800(未改造
消費EN30
範囲1〜8



運命操作剣ツインブレードとかも可(笑)

紅魔館よりの使者、レミリア見参!!カショ(爆)




あ〜、久々にスパロボやりたくなってきたわ〜






まだ色々描いてなかったり(お題)描き終えてないのもあるのでじっくりいきますか〜