お出かけ

今回は前回の喜連川の道の駅に続いて(日記書いてませんが)もてぎの道の駅にいってきました


なんでも5月末までの期間限定で「おとめミルク」なるアイスが食べられるらしいです



こちらがアイス↓


注文してからイチゴをアイスの中に入れてガッチャガッチャかき混ぜてから出してくれます


新鮮な果肉超美味かったなぁ




そのあとお土産コーナーいったらこんなものが・・・




「いちごLOVE率100%」


「いちごの国のためにベリーがんばります」



大爆笑wwww


ってかキャラがなにげにカワイイしwww


栃木にも御当地名物(?)みたいなものあったんですねw


すくみずサイダーは別に栃木じゃないらしいですが


買いました


普通に美味いですw



他にもいちごみるく餅があります




みなさんもぜひ買って栃木を周りにアピールしましょうw








そのあとはお絵描き合宿してました

それはまた後日


今から徹夜で課題





とりあえず





ベリーがんばります!!w